急げ! 5万円の投資資金がもらえる取引所!?

発見してしまった…

無料登録するだけで、5万円分(正確には$500)の投資資金がもらえる仮想通貨取引所!?

 

いやあ、まさに2018年は仮想通貨ラッシュの年になると、ほぼ確信した。

Googleで「仮想通貨」「ビットコイン」と検索すると、いくらでもブログやツイッターが出てくるし...
職場でも誰かが冗談で「ビットコイン、買っておけばよかった」と言ってるし...
本屋に行けば、仮想通貨のコーナーができているし...

かく言う私も、仮想通貨取引に参戦し、日夜、様々な情報を探しまくっている。

そしたら、スゴいものを発見してしまった。

なんと…

無料登録するだけで、5万円分(正確には$500)の投資資金がもらえる仮想通貨取引所!?

registered

もちろん、5万円分と言ってもそれをそのまま引き出すことはできないらしいが、仮想通貨を購入してから、それを別の取引所に送金してビットコインやイーサリアムに替えて、日本の取引所に送ってから円に換えればいい。

 

取引所の開設は3月らしいので、まだ少し先だ。

だが、雨後のタケノコのように、日々、新しいアルトコインが登場している状況を考えれば、3月になる頃には、ますます投資対象になる草コインは増えているだろう。

この取引所では2000種類(!)の草コインを扱う、と言っているので、選択には困らない。

100倍・1000倍になるコインもあるから、もらった5万円が500万円、1000万円になる可能性だってある。

なんとも夢のある話だ。

 

ただ3~4日間15万人が登録した、と言っているので、上限の25万人まではあと1~2日くらいだろうと思う。

このチャンスを逃さずに、早めに登録されることをオススメする。

※$500の獲得は、メールアドレスだけで可能なので、スパムメールなどが心配な方はまず、捨てアドレスで登録しておけばいい。

3月になって、きちんと取引所が稼働するのを確認してから、メールアドレスを変更すればいいだろう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 960x0
    もはや仮想通貨はブームというよりは「常識」へと変化しつつある。クルマの登場、インター…
  2. woman-holding-physical-bitcoin-woman-holding-physical-bitcoin-cryptocurrency-her-hand-106247745
    そもそも、ICOとは何だろ...?今さら聞けないあなたに、カンタンな説明動画を作成してみまし…
  3. maxresdefault
    YouTubeやVimeoのような動画サイトに成長するか?動画サイトにユーザ登録したり、動画…
PAGE TOP