【ICO: 新規仮想通貨のご紹介】ビットコインやイーサリアムの取引手数料が無料になる?

新しい仮想通貨が上場することを「ICO: Initial Coin Offering」と呼びますが…

なんと! このたびビットコインやイーサリアムの取引手数料を無料にできるというプラットフォームと、そこで使用する仮想通貨が公開されることになりました。

こちらのリンクから登録

 

売出価格は 1通貨あたりUS$0.01、日本円にして1円ちょっとでしょうか。まあ、2〜3000円くらいなら捨てるつもりで投資してみてもいいかもしれませんね。

ひょっとして、10倍・100倍くらいになったりして…


興味のある方は、こちらのリンクから登録すると、ディスカウント価格で購入が可能になります。

※購入で使用できるのは、イーサリアムだけのようです。ご注意ください。

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 私も50歳を過ぎ、老後が目の前に見えてきた。その一方で、住宅ローン残債が重くのしかかり、子供の教育費…
  2. woman-holding-physical-bitcoin-woman-holding-physical-bitcoin-cryptocurrency-her-hand-106247745
    そもそも、ICOとは何だろ...?今さら聞けないあなたに、カンタンな説明動画を作成してみまし…
  3. maxresdefault
    YouTubeやVimeoのような動画サイトに成長するか?動画サイトにユーザ登録したり、動画…
PAGE TOP